withbaby冬期休暇のお知らせ ~冬を楽しむ記事特集~

12/28(木)~1/4(木)まで冬期休暇をいただきます。

いつもwithbaby siteをお楽しみ頂きありがとうございます。
withbabyは2023/12/28-2024/1/4まで冬期休暇を頂きます。
休暇中のお問い合わせは、contact@withbaby.jpまでお願いいたします。

今年の冬はおだやかな晴天の日が続いていますね。1年間頑張ったお子さんやご自身を労り、心もおだやかに新しい年を迎えられるよう祈っています。

withbabyの1年

2023年もwithbabyは「三鷹市子育てガイド」「みたか幼稚園・保育園ガイド」をはじめとするたくさんの制作物に携わらさせて頂きました。又、年始めにco-withbabyという子育て支援団体を立ち上げ、集まってくれたメンバーと共に子育て当事者に向けたイベントも再開することができました。withbaby siteでは80件近くの記事を公開し、多くの方に子育て情報・地域情報をお届けすることが出来たと思います。

2024年も「広げよう。つながろう。」をテーマに子育て当事者・地域・企業(行政)の架け橋となり、この街で子育てをする家族を応援していきたいと思います。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

冬を楽しむ記事特集

・美味しいスイーツを調達したい!という方はコチラ↓

・長い冬休み。外は寒いしおうちで楽しませられることはないかな?とお困りの方はコチラを♪

・パパやジィジ・バァバに少し子どもを預けたい!という方はコチラが助けになるかも!?

・せっかくだから、普段いかない公園や遊び場に足を伸ばしてみようかな?という方はコチラを参考に!

・お子さんが体調を崩してしまった…というときはコチラが参考になるかもしれません。

それでは、楽しい冬休みをお過ごしください。

関連記事一覧