こどもと’いっしょ’のhappy LIFE style

【リストランテ プリミ・バチ】大切な記念日に 子どもと一緒に行ける吉祥寺の素敵なレストラン

子どもがいても大切な記念日やお祝いには、素敵なレストランで食事をしたいというママも多いのではないでしょうか?そう思っても、コース料理が頂けるようなレストランだと年齢制限があって子どもを連れて行けないことも…。
吉祥寺にある「プリミ・バチ」は子ども連れでもおしゃれな雰囲気を味わいながら本格イタリアンが楽しめるレストランです。

お店の外観。雰囲気があって、特別な日にぴったりなレストランです。

場所は、吉祥寺駅南口から徒歩3分。井の頭公園の緑に囲まれた抜群のロケーションです!

ゆったりした時間が過ごせる店内

店内は、ダイニングルームとテラスがあります

店内は、オープンキッチンがある落ち着いた雰囲気のダイニングルームと、外の景色を眺めながら食事が楽しめるテラスがあります。今回は、ディナーの時間の訪問でテラスの席でしたが、空調があるので冬でも寒くならずに食事が楽しめました。子ども用の椅子もご用意頂けるようなので、必要な方は予約の際にご相談ください。

見た目も美しいイタリアンのコース料理

ディナーは5,700円と7,800円のコースがありました。(別途消費税・サービス料5%)
どのお料理も繊細な味で、ほど良いボリューム。最後まで美味しく頂くことができました。

大人のコース料理。とても美味しく、次のお料理が待ち遠しくなります

大人のコース料理。盛り付けも美しく、目でも楽しめます!

子ども用のコースはとくにありませんが、相談に応じて用意して頂けます。
今回は子ども用に、スープ、パンの他、ワンプレートでサラダ、ハンバーグ、パスタのお料理を用意して頂けました。子どもも一緒に特別なメニューを頂けるのはうれしいですね!子どもも喜んで完食していました。

子ども用に特別に用意して頂いたお料理。

記念日やお祝いにぴったり

今回は私と息子の誕生日のお祝いで、訪問させて頂きました。デザートの盛り合わせにメッセージが描かれていて、写真も撮ってプレゼントして頂けました。心あたたまるサービスに、大切な想い出になりました。サプライズでお祝いを計画されている方にもぴったりなお店だと思います。

想い出に残るサービスをして頂けます。

店名のプリミ・バチはイタリア語で「First Kiss」という意味の言葉。ロマンティックで可愛らしいですね!大切な記念日やお祝いには、おしゃれをして「プリミ・バチ」にお出かけしてみてはいかかでしょうか?きっと心に残る素敵な想い出になると思います。

リストランテ プリミ・バチ
【住所】東京都武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビル2F
【TEL】0422-72-8202
【営業時間】
ランチ 月~金 11:00~14:30(ラストオーダー)土・日・祝11:00~15:00(ラストオーダー)
ディナー 17:00~21:30(ラストオーダー)
【定休日】無休(特定日を除く)
【URL】http://primibaci.com/

ライター:マリ(小1男の子のママ)

※本記事は掲載当時の情報です。情報は更新されている可能性がありますので、ご利用の際はホームページ等で最新情報を確認してからお出掛けください。

子育てLIFESTYLEマガジン「withbaby」設置場所(2019年12月時点)
☛ https://withbaby.jp/archives/6307

子育てLIFE STYLEマガジン「withbaby」2020新年号創刊!!
子育てLIFESTYLEマガジン「withbaby」2020winter vol.4
☛ https://withbaby.jp/archives/6760

以前のマガジンはこちらから
子育てLIFESTYLEマガジン「withbaby」2019autmun vol.3
☛ https://withbaby.jp/archives/6094

新連載!「mama’s style vol.01」ボディケアを通して女性のキレイや幸せを引き出し、笑顔の輪を広げる三鷹のママ
☛ https://withbaby.jp/archives/6324