吉祥寺 リストランテ プリミ・バチ

【リストランテ プリミ・バチ】大切な記念日に子どもと一緒に行ける吉祥寺の素敵なレストラン

子どもがいても大切な記念日やお祝いには、素敵なレストランで食事をしたいというママも多いのではないでしょうか?

そう思っても、コース料理が頂けるようなレストランだと年齢制限があって子どもを連れて行けないことも。

吉祥寺 リストランテ プリミ・バチ <お店の外観。雰囲気があって、特別な日にぴったりなレストランです>

吉祥寺駅南口から徒歩3分の「プリミ・バチ」は、子ども連れでもおしゃれな雰囲気を味わいながら本格イタリアンが楽しめるレストランです。

井の頭公園の緑に囲まれた抜群のロケーションですよ!

オープンキッチンがある落ち着いた雰囲気のダイニングルーム

吉祥寺 リストランテ プリミ・バチ
オープンキッチンがある落ち着いた雰囲気のダイニングルームと外の景色を眺めながら食事が楽しめるテラスがあります。

今回は、ディナーの時間の訪問でテラスの席でしたが、空調があるので冬でも寒くならずに食事が楽しめました。

子ども用の椅子もご用意頂けるようなので、必要な方は予約の際にご相談ください。

洗練されたコース料理

ディナーは5,700円と7,800円のコースがありました。(別途消費税・サービス料5%)

吉祥寺 リストランテ プリミ・バチ<とても美味しく、次のお料理が待ち遠しくなります>

どのお料理も繊細な味で、ほど良いボリューム。最後まで美味しく頂くことができました。

吉祥寺 リストランテ プリミ・バチ<大人のコース料理。盛り付けも美しく、目でも楽しめます!>

子ども用のコースはとくにありませんが、相談に応じて用意して頂けます。

今回は子ども用に、スープ、パンの他、ワンプレートでサラダ、ハンバーグ、パスタのお料理を用意して頂けました。

子どもも一緒に特別なメニューを頂けるのはうれしいですね!子どもも喜んで完食していました。

記念日やお祝いにぴったり

今回は私と息子の誕生日のお祝いで、訪問しました。

デザートの盛り合わせにメッセージが描かれていて、写真も撮ってプレゼントして頂けました。

心あたたまるサービスは、大切な想い出になりました。

サプライズでお祝いを計画されている方にもぴったりなお店だと思います。

吉祥寺 リストランテ プリミ・バチ<想い出に残るサービスをして頂けます>

店名のプリミ・バチはイタリア語で「First Kiss」という意味の言葉。

ロマンティックで可愛らしいですね!大切な記念日やお祝いには、おしゃれをして「プリミ・バチ」にお出かけしてみてはいかかでしょうか?きっと心に残る素敵な想い出になると思います。

リストランテ プリミ・バチ
【住所】武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビル2F
【TEL】0422-72-8202
【営業時間】ランチ 月~金 11:00~14:30(Last order)
      土・日・祝11:00~15:00(Last order)
      ディナー 17:00~21:30(Last order)
【定休日】無休(特定日を除く)
【URL】 http://primibaci.com/

※本記事は掲載当時の情報です。情報は更新されている可能性がありますので、ご利用の際はホームページ等で最新情報を確認してからお出掛けください。

関連記事一覧