【みたかのセントラル】お子さんと一緒に定食からベーカリー・スイーツまで楽しめる居心地の良いお店

三鷹市役所の真正面「みたかのセントラル」は、複数の店舗が一つのフロアに集結している屋内商店街。お子さんと一緒に、定食からベーカリー・スイーツまで楽しめる居心地の良いお店です。

【店舗一覧】
・定食処~むらこし亭~
・鈴屋 SUZUYA
・ケイクス チヒロ
・yaochima mini
・GOHAN
・UNDER TREE CAFE

6店舗それぞれのメニューが豊富過ぎて、入り口前でどれにしようか悩んでしまいます。
定食はお子さまと取り分けても十分なボリューム感。お子さま定食もありますし、鈴屋さんのパンを追加購入してもいいですね。

※鈴屋 SUZUYA
「雑誌Hanako 地域の方々に愛されたお店」「おとなの週末」「はじめてのたまごクラブ」など様々な雑誌に掲載された鈴屋ベーカリー。リーズナブルなお惣菜系が充実。お子さまの空腹を満たします。

それでもお腹が足らなかったらスイーツ補充もできます♪テイクアウト用のお弁当販売もあります。混み合う時間帯は事前にお電話で予約しておくと受け取りがスムーズです。

店内は落ち着いたインテリア、ウッディな空間。ゆったりとしていてベビーカーのまま入店しやすくなっています。

ゆっくりくつろげるソファー席・テーブル席や子どもと一緒にカウンター席・テラス席など、その日の用途に応じて選べます。

また子ども用の椅子・オムツ交換台も用意ありますよ。絵本の閲覧は今のところ中止しています。

みたかのセントラル
【住所】三鷹市下連雀9-11-9
【TEL】0422-77-6986
【営業時間】10:00~20:00(L.O 1930)
【Instagram】@mitakanocentral_official


※本記事は掲載当時の情報です。情報は更新されている可能性がありますので、ご利用の際はホームページ等で最新情報を確認してからお出掛けください。

関連記事一覧