• From withbaby
  • HOME
  • From withbaby
  • withbabyママ応援!事業サポートプラン モニター募集のご案内

withbabyママ応援!事業サポートプラン モニター募集のご案内

ママ応援!事業サポートプラン モニター募集

withbabyは8周年を迎え、また新たな取り組みを始めます。

創設から一貫して”こどもといっしょのHappy Life”をテーマに、お子さんだけではなく、ママやパパにもhappyに過ごすきっかけづくりを提案していきたいとさまざまな企画を行ってきました。
そして今回は、子育てをきっかけに働き方を見直しているママや子育てしながら得意なことを仕事にしたい!
そんなママ達の声にお応えし、「ママ応援!事業サポートプラン」始めることに致しました。
子育てしながらも社会との関わり合いやママ達の自己実現の為、withbabyでサポートできればと考えております。

「ママ応援!事業サポートプラン」は、今現在、またはこれから始める事業を応援したい!とwithbabyならではの
特別なサポートプランとなります。
第一弾として、まずはモニター様を募集させていただければと思います。
限定3名のモニターを募集をさせて頂きますので是非この機会にご検討ください。

ママ応援!サポートプラン

働くママを応援する特別メニュー。
コンサルティングやホームページ、パンフレット、チラシ等の制作から事業PRまで幅広いメニューの中からカスタマイズ頂けます。

限定3名!モニター募集

上記のお得なプランをさらに特別価格でご案内させていただきます。(詳細は打合せの際にご案内いたします。)

【募集要項】
小学生まで(12歳以下)のお子さんをもつママで、個人又は数人で事業を展開されている(しようとしている)方

【募集期間】
2022年3月31日~2022年5月31日

【募集方法】
①お名前
②連絡先
③事業内容(事業が分かる資料もしくはURLがございましたら添付下さい。)
④ご希望される委託業務(まだ分からない方は未定とご記入下さい。)
を記載の上、contact@withbaby.jp迄お送りください。

選考の上、モニターをお願いしたい方にご連絡させていただきます。
(尚、内容や時期によりご希望に添えない場合がございます。)

【おススメの方】
・事業をはじめたけれども中々上手くいかない
・どのようにPRしていけばよいか分からない
・SNSの活用方法が知りたい
・オシャレで可愛い制作物を作ってもらいたい 等々

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。ご応募お待ちしています♪

From withbaby SHOW ALL