7/10(月)子連れで楽しむおしゃべり会~お気に入り絵本シェア会~ 参加者募集!

7月10日(月)にco-withbaby初のイベント「子連れで楽しむおしゃべり会~お気に入り絵本シェア会~」を開催します。

先日、co-withbabyに応募頂いたメンバーと集まることが出来ました。
色々なバックグラウンドや想いがある中で、皆さんの「子育て中の保護者が気軽に立ち寄り、お喋りや情報交換を通して、子育ての悩みや日々のストレスから解放される居場所づくりがしたいというあたたかい想いを受け取りました。

少しずつその想いが形になり、繋がり広がるよう活動していきたいと思います。

今回は、お喋り会の中でお気に入りの絵本を紹介し合い、より楽しい時間にできたら嬉しいです。
もちろん、その他の子育て・地域情報についてもゆったりとお話ししましょう!

今回はアトチビルさんのご厚意で参加費は無料です。
下記フォームより予約の上ご参加ください♪

日時

2023年7月10日(月)
10:00-11:30

場所

アトチビル
三鷹市下連雀2-18-12 (旧あかね保育園) MAP
三鷹駅南口から徒歩約15分 【南浦】のバス停目の前です♪

対象

未就園児がいらっしゃる親子

参加費

無料

参加方法

下記予約フォームに必要事項を記入の上お送りください。
予約フォームはコチラ

持ち物

・お子さんグッズ(授乳・おむつ替えをしていただけるスペースがございます)
・お気に入りの絵本(無理なくで大丈夫です♪)

開催内容

①年齢別おしゃべり会&読書会:
当日いらした方を年齢別にグループに分け、話したい・聞いてみたい内容をお伺いし全体でシェアさせて頂きます。 今回は、co-withbabyのメンバーも一緒に皆さんのお話したい内容を聞き出しながら楽しく会を運んでいく予定です。
【子育て中の悩みを共有したい…】
【保活について知りたい…】
【三鷹・武蔵野子育てスポットについて知りたい…】
【入園準備について知りたい…】
等々、楽しくお話していきましょう♪
又、お気に入りの絵本やその本にまつわるお子さんとのエピソードを紹介し合い、ほっこりしましょう。

②フリートーク:
最後に、皆様が自由にお話しできるフリートークの時間を設ける予定です。

皆さまのご参加、お待ちしています!
◈お申し込み後、当日お子さんの体調不良等で、お越しになれなくなった場合◈
応募フォームを再度開いて頂けますと再編集できます。最後の項目『何か事前に伝えたいことがある方・ご質問など 』 にご連絡事項を記入頂き、再送信してください。

6/26(月)幼稚園座談会開催します♪

先日ご案内させて頂いた幼稚園座談会も開催まで後わずか!
たくさんのお申し込みを頂きありがとうございます。
前日の夜まで申し込み・キャンセル可能ですので、まだ予約されていない方も是非詳細をご確認の上、足を運んでくださると嬉しいです♪

\ 合わせて読みたい /

関連記事一覧