「2/20(月) お友達つくろう会」@アトチビル 参加者募集!

感染拡大の為、長い間休止していました「お友達つくろう会」が復活します!

withbabyの今年のテーマは「広げよう。繋がろう。」
現在、三鷹・武蔵野地域で実際に子育てに奮闘している当事者の輪を広げ、繋がっていきたい。
そして地域の為、子育て世帯の為に活動している団体、企業の皆様と支援の輪を広げ当事者に繋げていきたい。
そんな想いで様々な活動をしていきたいと思っています。

今回、第1弾として「お友達つくろう会」を開催します。
開催場所はアトチビル。アトチビルは三鷹市下連雀にある、あかね保育園跡地にできた子どもと、こどものような大人のためのとても素敵なシェアスペースです。

ここ数年は、集まることが阻まれ人と繋がる事ができず孤育てをしてきた方も多くいらっしゃると思います。withbabyの「お友達つくろう会」はお友達つくろう会という名ですが、無理にお友達を作る必要はありません。気軽に遊びに来て頂き、役に立つ情報を得れたな!大人同士で話せて楽しかったな!という瞬間が少しでもあったら嬉しいです。

お友達つくろう会概要

【日時】2月20日(月)10:00~11:00

【場所】アトチビル
三鷹市下連雀2-18-12 (旧あかね保育園) MAP
三鷹駅南口から徒歩約15分 【南浦】のバス停目の前です♪

【参加資格】
未就園児がいらっしゃる親子

【参加費】
無料

【参加方法】
下記予約フォームに必要事項を記入の上お送りください。
予約フォームはコチラ

【開催内容】
今回はフリートークです!!!

過去7~8年間近く「お友達つくろう会」を主宰してきたwithbabyスタッフが、皆さんのお話したい内容を聞き出しながら楽しく会を運んでいく予定です。【子育て中の悩みを共有したい…】【保活について知りたい…】【三鷹・武蔵野子育てスポットについて知りたい…】【入園準備について知りたい…】等々、楽しくお話していきましょう♪
皆様のご参加、お待ちしています!

◈お申し込み後、当日お子さんの体調不良等で、お越しになれなくなった場合◈
応募フォームを再度開いて頂けますと再編集できます。最後の項目『何か事前に伝えたいことがある方・ご質問など 』  にご連絡事項を記入頂き、再送信してください。

関連記事一覧