【 lojiura kitchen】おいしいお惣菜で忙しいママを応援してくれるお店

三鷹駅南口から徒歩5分ほどの場所にある「街の惣菜や lojiura kitchen(ロジウラキッチン)」 は、イートイン・テイクアウトどちらもOKのお惣菜店です。

“忙しい毎日を送っている主婦の方の『少しの助けになる』”をコンセプトに、和・洋・中のメニューが常時25種類以上用意されていて、毎日たのしめる工夫がなされています。

目移りしてしまうほどの魅力的なお惣菜が勢ぞろい!

lojiura kitchenにはイートインとテイクアウトそれぞれのメニューが用意されており、お好みのお惣菜をチョイスできます。
お惣菜は店頭のショーケースから選べます。


<バリエーション豊かなお惣菜が並んでいます>

お惣菜以外にもアヒージョオイルやトリュフソースも購入できます。

<プレゼントにも最適です>

店内はあたたかく落ち着いた空間がひろがる

イートイン利用をさせていただきました。
店内は木の温もりが感じられる落ち着いた雰囲気が漂います。

<おしゃれなインテリアに囲まれてゆっくりとお食事が楽しめます>

イートインメニュー「デリセット」「キッシュセット」にはフリードリンクが付きます。
フリードリンクコーナーでお好みの飲み物をいただけます。

お茶やコーヒー、フレーバーティーが用意され好きなておりドリンクを自分で入れられます

「キッシュ1種類+本日のデザート」セットをお願いしました。

<サーモンとほうれん草のキッシュ、サラダ、スープ、チーズケーキです>

キッシュはパイ生地なのにパサパサした感じは一切なく、サーモンとほうれん草のうま味が堪能でき、いくつでも食べられてしまうほどのおいしさです!

チーズケーキは適度な甘みとやわらかい口当たりが楽しめます。食後のデザートとしてぜひ食べて欲しい一品です♪

lojiura kitchenのお惣菜でパワーチャージ!

lojiura kitchenは近所のママさんたちの利用も多いとのこと。
充実したお惣菜のラインナップやおいしいお料理をいただいたことで、ママたちが利用する気持ちがよくわかりました。

育児や仕事で疲れて「今日はごはん作るの休みたいな・・・」という時は、ぜひlojiura kitchenへ足を運んでみてください。

おいしいお惣菜たちにきっとパワーチャージしてもらえますよ♪

街の惣菜や lojiura kitchen(ロジウラキッチン)
【住所】三鷹市下連雀3-33-17
【TEL】0422-26-7166
【営業時間】11:00〜21:00
【Instagram】@lojiura kitchen

\あわせて読みたい/

※本記事は掲載当時の情報です。情報は更新されている可能性がありますので、ご利用の際はホームページ等で最新情報を確認してからお出掛けください。

関連記事一覧