【開催レポート】秋のおそと撮影会

日に日に寒さが増し、武蔵野地域の紅葉も見ごろを迎えましたね。

先日、11月27日にwithbaby主催の「秋のおそと撮影会」し、多くのご家族にお集まりいただきました。

当日は急に冷え込みが増した日で、小さなお子さん達は大丈夫かな?と心配しておりましたが、寒さにも負けず元気な姿を見せてくれました。

イチョウの黄色い絨毯の上でのお子さんの姿は格別に可愛く、この一瞬の紅葉の時期に撮影会を開催出来て本当によかったなと思っています。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

本日はご参加いただいた方の中から、いくつかお写真を紹介させて頂きますので是非ファミリーフォトの参考にしてみてください。

本格的な冬の到来まであと少し。お子さんと紅葉の下楽しい時間をお過ごしくださいね。

関連記事一覧