バースデーフォト

【講座開催レポート】バースデーフォト撮影会 2020.11.27

11月27日(金)に「バースデーフォト撮影会」を開催しました!
背景は“11月・12月限定 クリスマスカラー”のデザインをご用意。

お気に入りのお衣装やサンタのお衣装など、たくさんのお子さまたちがかわいいコーディネートを披露してくださいました♡

withbabyのInstagramにてすてきなフォトをご紹介しています。ぜひご覧ください♪

当日は、お子さまだけのショットのほか“親子ショット”や“きょうだいショット”などの撮影もさせていただき、終始和やかなムードで撮影会がすすんでいきました。

withbabyフォト撮影会のスタッフ全員が現役のママであるため、お子さまのハートや元気な動きをキャッチするのはお任せください!

撮影会が初めてのお子さまや場所見知り・人見知りのお子さまも安心してご参加いただけます。

次回のバースデーフォト撮影会は、12/23(水)に開催予定です!

12月の撮影会の詳細やご予約はwithbabyホームページLINEにてお知らせいたします。毎回ご予約殺到ですので、ぜひお見逃しなく!

バースデーフォト撮影会にご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

関連記事一覧