こどもと’いっしょ’のhappy LIFE style

【講座開催レポート】バースデーフォト撮影会 2020.9.30

9月30日(水)に「バースデーフォト撮影会」を開催しました!

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため3月より講座をお休みしていましたが、感染防止対策を講じたうえで半年ぶりに再開をいたしました。

撮影会開催の告知をした直後からお申し込みが殺到!すぐに満席となりました。

ご参加者の方にもマスク着用や検温・消毒のご協力をいただきながらの撮影会でしたが、実際にみなさまにお会いできたことがとにかく嬉しかったです!!

ベビー&キッズたちの明るい声が響いた「バースデーフォト撮影会」当日の様子をご紹介します!

バースデーフォト撮影会 開催レポート

今回の撮影会から、新しい「みたかスペースあい」で行っています。

<ドアや窓を開放し常に換気を行っています>

\あわせて読みたい/
【みたかスペースあい】7/1リニューアルオープン!今後のwithbabyの講座はこちらで開催‐三鷹市 下連雀‐

 

お部屋に入られる前は消毒と検温にご協力いただいています。

<おでこにかざすだけの非接触型体温計を使用しているため、赤ちゃんもスムーズに検温できます

今回ご参加いただいたご家族のみなさまは、

・おそろいの親子リンクコーデ
・ハロウィン衣装
・かわいいお洋服でおめかし etc…

素敵なコーディネートでお越しくださいました♪

背景は「ハロウィンカラー」のデザインをご用意。かわいらしいスタイリングのなかで撮影を行いました。

お写真は、ボーダーの親子リンクコーデがすてきなご家族の撮影の時の様子です。

<かわいらしいカボチャたちに囲まれての撮影です

お子さまたちは、いろいろなかたちのカボチャに興味津々!スタッフと一緒に遊びながら和やかに撮影が進みました。

<珍しいかたちのカボチャを発見!>

お子さまだけのショットやママと一緒のショットなど、いろいろなパターンをご提案させていただきました。

撮影会では緊張されたり泣いたりされるお子さまもいらっしゃいますが、現役ママスタッフたちがお子さまの最高のショットを引き出すお手伝いをいたしますのでご安心ください。

<ママと一緒に上手に撮影ができました♪>

元気なお子さまたちといっしょに楽しい時間を過ごすことができました♪子どもたちがいる空間って本当に幸せですね♡

withbabyでは今後も感染防止対策を行ったうえで親子で楽しめる講座やイベントを開催していきます。開催情報は、withbabyホームページ・FacebookLINEにてお知らせいたしますので、どうぞお見逃しなく!

withbabyバースデーフォト撮影会にご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

 

withbaby講座情報はこちら!/
withbaby イベント・講座

 

withbabyの講座や子連れで楽しめるイベント情報を配信しています