• From withbaby

2023 みたか幼稚園・保育園ガイド完成しました♪

2023 みたか幼稚園・保育園ガイド完成しました♪

今年もみたか幼稚園・保育園ガイドを制作いたしました!
制作にご協力いただきました、三鷹市内の幼稚園・保育園様、三鷹市子ども制作部子ども育成課様、発達支援課様、三鷹市私立幼稚園協会様、そして広告にご協力来ました協賛団体・企業様、誠にありがとうございました。

3冊目となるwithbaby発行の「幼稚園・保育園ガイド」は私共の制作物の中で一番当事者の方々からの反響が多い冊子です。
【お友達つくろう会】などのイベントで伺うと、殆どの方が所有していらっしゃり、
「参考になりました!」「とても分かりやすかったです!」などの嬉しいお声を頂くことも多いです。

市内の全幼稚園15園と保育施設88園とのやり取りは骨の折れる作業ですが、皆様のお役に立てることが出来、私共も大変うれしく思っております。

配布を開始しておりますので、市内子育てひろばや保健センターでお見掛けしましたら是非手に取ってみて下さい。

そして、今年も幼稚園・保育園ガイド発行を記念して、「幼稚園・保育園座談会」を開催いたします。詳細は追って公開いたします。是非ご参加ください!

From withbaby SHOW ALL