TAKE OUT武蔵野エリア

【武蔵野エリア】TAKE OUT情報まとめ

武蔵野エリアの飲食店のテイクアウト情報をご紹介します。毎日の食事準備でお困りの日や育児に追われちょっと楽をしたい日などは、テイクアウトを上手に活用しながら心も体も満たされましょう!!

withbabyでは【今、自分たちなりにできること】を軸に記事を作成しております。その思いはこの局面でテイクアウト販売を始めた飲食店の方々も同じはず。

また、外食できずに3食自炊のストレスを抱える方々も少なからずいらっしゃいます。そんな方々への思いを繋ぐきっかけになればいいなと考えており、決して不要不急の外出を推奨するものではありません。

皆さまの日々の生活が少しでも温かいものになりますように。毎日の育児や家事が少しでも楽になりますように。

※2020年6月1日以降、お店の営業が通常営業になることにより、テイクアウト業務を縮小したり、イートインのみの形態に戻した店舗さんもございます。ご利用の際には店舗ホームページ等で状況を確認してからのご利用をお勧め致します。

【ヒマラヤ】

三鷹駅北口から7分、本格的なネパール料理が楽しめる「ヒマラヤ」もテイクアウトでお楽しみいただけます。おうちごはんも長期になってきている中、様々な味とお料理を楽しみたいところ♪デリバリーもしてくれるそうなので、是非ランチやディナーにいかがですか?


お値段がお手頃なのもありがたいですね♪

住所武蔵野市西久保2-2-14 西久保ビル1F
TEL0422-55-0306
HPhttps://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13056537/dtlphotolst/1/smp2/D-normal/2/

【miluna-na】

地元の野菜を中心にたっぷりのお野菜を使った手作りメニューが大人気の「ムサシノ野菜食堂ミルナーナ」
生産者さんとの繋がりも深く、生産者さんの思いと一緒に栄養満点の旬な野菜を美味しくいただけます。

かわいらしい店内と色とりどりのお野菜が食欲をそそり、ママ達や子連れに嬉しいお店です。
※店内は少し狭いのでベビーカーでの入店をお断りする場合があります。ご了承下さい。


6日以降もテイクアウトのみ営業をされています。
メニュー内容等はフェイスブックやブログ等でご確認下さい。

住所武蔵野市境南町2-17-5
TEL0422-30-9195
Facebookhttps://www.facebook.com/ムサシノ野菜食堂miluna-naミルナーナ-306167916209573/

【MIDORINO】

武蔵野市緑町シェアキッチン『MIDOLINO_(ミドリノ)』では、地域の関係性をつなぎとめる給食『濃縮弁当』を始められました。
給食 → 「特定多数」の人に組織的・継続的に食事を提供することで「孤立させない」「人と関わるコミュニケーション」の為のお弁当です。
MIDOLINO_さんでは、シェアキッチンはもちろんのこと、地域のコミュニティを活かしたサービスや事業を常に産み出しており、多くの子育て当事者も関わっています。作り手さんのこだわりの詰まった無添加のお弁当は、自宅待機の家族に「美味しい・安心」を届けてくれること間違いなしですね。

【cafe247 kichijoji】

成蹊大学から吉祥寺駅方面にすぐ!子連れに嬉しいサービスが充実している「cafe247 kichijoji」
おしゃれな店内はもちろんのこと、栄養バランスのとれた色とりどりのメニューが食欲をそそります!

オープン当初からウーバーイーツやテイクアウトも積極的に行い、ママの家事を応援してくれています!ピザもテイクアウト可能です♪

住所武蔵野市吉祥寺北町3-4−2
TEL0422-38-9919
Facebookhttps://www.facebook.com/Cafe247kichijoji/

【イル カプリッチョ】

武蔵境駅を出てイトーヨーカドーの西館の脇道の通りをまっすぐ5分。今月で13周年を迎え地域に親しまれている「イルカプリッチョ」

家庭的なイタリアンが人気で、始めてでも気軽に入りやすい店内と、気さくなオーナーに毎日通いたくなるお店です。


テイクアウトでは、子どもと一緒に食べやすいメニューも多く、ランチにもディナーにも嬉しいですね♪
お皿を持参すると割引してくれるという!エコにも繋がりますね♪

 

住所武蔵野市境南町2-13-6
TEL0422-33-0012
Facebookhttps://www.facebook.com/ilcapriccio.musashisakai

【武蔵野カンプス】

武蔵野カンプス

三鷹駅北口の人気イタリアン店の「武蔵野カンプス」もテイクアウトとデリバリーの提供をスタート。

臨時営業とのことですので、ご利用になられる際はTwitter等で最新情報をご確認ください。

武蔵野カンプス テイクアウト

武蔵野カンプス テイクアウト

住所武蔵野市中町2-1-9 I.Gビルディング1階
TEL0422-36-6218
HPhttps://b808564.gorp.jp/
Twitterhttps://twitter.com/musashinocampus

 

関連記事一覧