こどもと’いっしょ’のhappy LIFE style

【COCK TAIL HAMBURGER’S】家族みんなで楽しめる武蔵境の鶏肉100%のハンバーガー

ガブっとかぶりついて食べるようなボリュームのあるハンバーガーというと、牛肉を使ったハンバーガーをまずイメージされる方が多いのではないでしょうか?武蔵境にあるCOCK TAIL HAMBURGER’Sは、鶏肉100%のパティを使っためずらしいハンバーガー店です。

お店の外観。武蔵境駅からすぐ近くでアクセスの良さも魅力です。

場所は、武蔵境駅nonowa口から歩いてすぐ近くです。子供と歩いても3分くらいで着きます。家族でランチの時間に行ってみました。

店内はアイリッシュパブのようなカジュアルな内装です。テーブル席、カウンター席があり、ハンバーガーもお酒も美味しく頂けそうな雰囲気です!

Kidsメニューあり。お酒も飲めて魅力的なメニュー!

注文はテーブルの上に置かれたタッチパネルから。ランチセットは、バーガー、サイドメニュー、ドリンクを選びます。値段はハンバーガーの種類によって変わってきますが、ほとんどのハンバーガーがセットで1000円以内で食べられます。チェーンではないハンバーガー店でこのお値段は、かなりお得だと思います!

ハンバーガー、ドリンクの種類が豊富です!

初めての人におすすめのコックテイルトマトバーガー。彩りが鮮やかです!

ボリューム満点!ナイフとフォークで食べても、紙に包んでがぶりと食べても◎

鶏肉というとヘルシーでさっぱりしたイメージですが、お肉は充分に厚みがありジューシーです。満足感が味わえながら、鶏肉なので食べた後に胃がもたれてしまうようなこともなく、ハンバーガーが持つボリューム感と鶏肉の強みが融合した他にはない魅力のハンバーガーです。女性や子供、お年寄りまで幅広い年齢層の人が楽しめるハンバーガーだと思います。

サイドはサラダかポテトフライかサツマイモスティックが選べます。サツマイモスティックはブルーベリーソースをつけて食べるのですが、これが絶品!サイドはサツマイモスティックがおすすめです。ドリンクは、プラス料金になりますがアルコールも選べてハンバーガーを食べながらお酒を楽しむことができます。お酒を飲みたい人にとっても、嬉しいお店だと思います。

子どもが食べたKidsバーガーは730円。かわいらしい絵がバンズに描かれています。子供のハンバーガーもボリュームがあり、小学校中学年ぐらいまでのお子さんであれば満足できる量だと思います。お店は子連れでも歓迎してもらえそうな雰囲気です。トイレにオムツ交換台はありませんが、店内には子供用の椅子があり、ベビーカーでの入店もOKです。

子どもがにっこり笑顔になるようなアンパンマンの可愛いハンバーガー。

ママ会や家族での休日のお出かけに。

夜は貸し切りパーティーや飲み会もでき、予算に合わせてメニューも相談に応じて頂けるようです。ママ会にも利用しやすいお店だと思います。

子供が喜ぶKidsメニューがあり、お酒を飲みたいお父さんにも、ヘルシーにハンバーガーを楽しみたいお母さんにも、家族みんなが満足できるお店です。チェーンのハンバーガー店にはない魅力がたくさんありますので、ご家族で休日にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

COCK TAIL HAMBURGER’S
〒180-0023
東京都武蔵野市境南町2丁目1-22 和田ビル1階 
【電話番号】0422-39-7707
【定休日】不定休 
【営業時間】LUNCH 11:00~15:00(ラストオーダー14:30)
DINNER 18:00~24:00(ラストオーダー23:30)

URL:https://cocktailhamburgers.shopinfo.jp/

ライター:マリ(小1男の子のママ)