武蔵境COCK TAIL HAMBURGERS

【COCK TAIL HAMBURGER’S】家族みんなで楽しめる鶏肉100%のハンバーガー

ガブっとかぶりついて食べるようなボリュームのあるハンバーガーというと、牛肉を使ったハンバーガーをまずイメージされる方が多いのではないでしょうか?
武蔵境にあるCOCK TAIL HAMBURGER’Sは、鶏肉100%のパティを使っためずらしいハンバーガー店です。

場所は、武蔵境駅nonowa口から歩いてすぐ近くです。子供と歩いても3分くらいで着きます。家族でランチの時間に行ってみました。
店内はアイリッシュパブのようなカジュアルな内装です。テーブル席、カウンター席があり、ハンバーガーもお酒も美味しく頂けそうな雰囲気です!

武蔵境COCK TAIL HAMBURGERS

見出しメニューあり。お酒も飲めて魅力的なメニュー!

注文はテーブルの上に置かれたタッチパネルから。ランチセットは、バーガー、サイドメニュー、ドリンクを選びます。

値段はハンバーガーの種類によって変わってきますが、ほとんどのハンバーガーがセットで1000円以内で食べられます。

武蔵境COCK TAIL HAMBURGERS<ハンバーガー、ドリンクの種類が豊富です!>

チェーンではないハンバーガー店でこのお値段は、かなりお得だと思います!

初めての人におすすめのコックテイルトマトバーガー

鶏肉というとヘルシーでさっぱりしたイメージですが、お肉は充分に厚みがありジューシーです。

満足感が味わえながら、鶏肉なので食べた後に胃がもたれてしまうようなこともなく、ハンバーガーが持つボリューム感と鶏肉の強みが融合した他にはない魅力のハンバーガーです。

武蔵境COCK TAIL HAMBURGERS<ボリューム満点!彩りが鮮やかです!ナイフとフォークで食べても、紙に包んでがぶりと食べても◎>

女性や子供、お年寄りまで幅広い年齢層の人が楽しめるハンバーガーだと思います。

サイドはサラダかポテトフライかサツマイモスティックが選べます。

サツマイモスティックはブルーベリーソースをつけて食べるのですが、これが絶品!サイドはサツマイモスティックがおすすめです。

ドリンクは、プラス料金になりますがアルコールも選べてハンバーガーを食べながらお酒を楽しむことができます。

お酒を飲みたい人にとっても、嬉しいお店だと思います。

Kidsバーガー

子どもが食べたKidsバーガーは730円。かわいらしい絵がバンズに描かれています。

子供のハンバーガーもボリュームがあり、小学校中学年ぐらいまでのお子さんであれば満足できる量だと思います。

武蔵境COCK TAIL HAMBURGERS<子どもがにっこり笑顔になるようなアンパンマンの可愛いハンバーガー>

お店は子連れでも歓迎してもらえそうな雰囲気です。トイレにオムツ交換台はありませんが、店内には子供用の椅子があり、ベビーカーでの入店もOKです。

ママ会や家族での休日のお出かけに

夜は貸し切りパーティーや飲み会もでき、予算に合わせてメニューも相談に応じて頂けるようです。ママ会にも利用しやすいお店だと思います。

子供が喜ぶKidsメニューがあり、お酒を飲みたいお父さんにも、ヘルシーにハンバーガーを楽しみたいお母さんにも、家族みんなが満足できるお店です。

チェーンのハンバーガー店にはない魅力がたくさんありますので、ご家族で休日にお出かけしてみてはいかがでしょうか?。

COCK TAIL HAMBURGER’S
【住所】武蔵野市境南町2-1-22 和田ビル1階<
【TEL】 0422-39-7707
【営業時間】LUNCH 11:00~15:00(Last order 14:30)/
      DINNER 18:00~24:00Last order23:30)
【定休日】毎週水曜日
【営業時間】https://cocktailhamburgers.shopinfo.jp/


※本記事は掲載当時の情報です。情報は更新されている可能性がありますので、ご利用の際はホームページ等で最新情報を確認してからお出掛けください。

関連記事一覧