【Bakery cafe delices 】手づくりの焼きたてパンが楽しめる三鷹ママに人気のお店

木のぬくもりを感じられるゆったりした空間。手づくりの焼きたてパンからこだわりのパスタやハンバーグなどを楽しめる三鷹ママに人気のお店。

1999年に開業し、20年以上この地にお店を構えてきた地域密着のBakery cafe delices(ベーカリーカフェデリス)。2020年10月リニューアルオープンし、売り場の配置変更され通路が広くなり、買い物がしやすくなりました。

ベーカリーカフェデリス
朝7:30開店なので、お昼用に買ってからのお出かけも可能。三鷹では数少ないモーニング利用もできるお店です。

<イートイン>
ランチ時には以前と変わらず。パンの食べ放題があります。メインのおかず提供時に、バスケットに入った数種類のパンの中から好きなものを何回でも取るスタイルです。
ドリンクは、以前は飲み放題でしたが現在は別注文になっています。お店に入ると、まずはパン売り場。

その奥にイートインスペース。ベビーカー連れの方も安心の広さです。木目調の落ち着いた雰囲気で、テーブル席・カウンター席があります。

おまかせワンプレート 880円~
本日のパスタ 880円~
手ごねハンバーグデミグラスソース 1100円~
パン食べ放題 200円
ドリンクバー 200円
サラダ 200円

<ベーカリー>
地元産の無農薬や低農薬野菜を使った身体に優しく美味しいパン。季節により色々な新種も並び、いつもどのパンにしようか迷ってしまいます。
次々と焼けたパンがお店に出されていきますので焼きたてのものも食べられます。前よりも通路が広くなり、買い物がしやすくなりました。

Bakery cafe delices
【住所】三鷹市下連雀3-31-2
【TEL】0422-46-8308
【営業時間】 7:30~20:00(ランチタイム 11:30~15:00)
【定休日】火曜日
【Instagram】@bakerydelices

※本記事は掲載当時の情報です。情報は更新されている可能性がありますので、ご利用の際はホームページ等で最新情報を確認してからお出掛けください。

関連記事一覧