三鷹 Gelateria Figurati Tokyo

【Gelateria Figurati Tokyo】素材の味を前面に押し出した濃厚クリーミーなジェラートのお店

Gelateria Figurati Tokyo(ジェラテリア フィグーラティ東京)は、素材の味を前面に押し出した濃厚クリーミーなジェラートのお店です。武蔵境駅南口より徒歩15分の場所にあります。

メニュー(一例)

プレミアムピスタチオ
クラシックミルク
ミルクチョコレート
ヘーゼルナッツ
柚子はちみつ
キャラメル
クリームチーズレモン
宇治抹茶
バナナ
マンゴー
ブラッドオレンジ
ラズベリー

ほか季節限定・数量限定フレーバー多数

・シングル 450円~
・ダブル  500円~
・キッズ(小学生以下)シングル300円~/ダブル350円~
・お持ち帰り 400円(1個)~
・保冷袋(保冷剤つき)200円
・保冷箱(保冷剤つき)400円
いずれも税込

<お店の方より>
幼い娘がジェラートが大好きで、食べている時の嬉しそうな顔を見て、自分でジェラートを作ってあげたいと思ったのがジェラート屋を始めようと思ったきっかけです。

素材の美味しさを最大限に生かし、小さなお子様からご年配の方まで、すべての世代の方の幸せな顔を思い浮かべながら心を込めて作っています。
濃厚かつクリーミーなジェラートと季節感・鮮度にこだわったソルベをぜひご家庭に。
皆さまの生活の一部として当店のジェラートを取り入れていただけたら幸いです。

三鷹 Gelateria Figurati Tokyo

ジェラテリア フィグーラティ東京さんのジェラートはとにかく素材が素晴らしい!

三鷹のキウイや産地直送の旬の果物をこれでもかと使用、その素材が最高に美味しくなるよう味が引き出されています。店内外やショーケース内の見せ方も洗練されていて、こんなお店が地元にあるなんてなんとラッキーなことかと思います。

またキッズサイズがありますので、これから冷たいものを欲しがるお子さんもお腹を冷やすことなく親子で楽しめますね♪

Gelateria Figurati Tokyo
【住所】三鷹市井口3-19-34 フィオリーレ三鷹市井口1F
【TEL】0422-90-5081
【営業時間】10:30~18:00(商品がなくなり次第閉店する場合があります。)
【定休日】不定休(お休みはSNSなどでお知らせ)
【Instagram】@gelateria_figurati_tokyo
※駐車場のご用意はありません

※本記事は掲載当時の情報です。情報は更新されている可能性がありますので、ご利用の際はホームページ等で最新情報を確認してからお出掛けください。

関連記事一覧