こどもと’いっしょ’のhappy LIFE style

日本で2店舗のみ!シズラー三鷹店の豪華朝食ビュッフェ

サラダバーが有名なシズラーが、ここ三鷹にもあるのですが、ここ三鷹のシズラーは他のお店とはちょっと違う魅力があるのはご存知でしょうか。それは、モーニングビュッフェが楽しめるということなのです。
シズラーは、1958年にデル・ジョンソンご夫婦がカリフォルニアで「手作りの料理でおもてなしをしたい」という願いから産声を上げたレストランです。そんなおもてなしの心が息づく、そして日本のシズラーでは、押上店とここ三鷹店の2店舗しかない(2019年9月現在)モーニングビュッフェを行っている「シズラー三鷹店」の魅力をご紹介します。

シズラー三鷹店の外観。リッチモンドホテル内にあります。

シズラー三鷹店はJR中央線三鷹駅から徒歩7分と徒歩圏内です。北にまっすぐ伸びる大通り沿いで分かりやすい場所にあります。また、駐車場が31台も確保されており、2時間までは無料で利用できます。オンライン予約も可能です。

ホテルのラウンジのような広々した空間でゆったりモーニングを

店内は、テーブル席やソファー席、さらにはボックス席もあるので、ひとりでもグループでも利用しやすいレストランです。床は絨毯で天井も高く、静かでゆったりした居心地のよい空間です。

絨毯の床は転びやすい幼児にも安心ですね

大充実のモーニングブッフェ

時間制限もないので、子連れでもゆっくりと豊富なメニューを楽しめます。

モーニングブッフェは、定番人気のサラダバーをはじめ、ランチタイムにはない和食メニューもあり、ヘルシーなモーニングを楽しみたい方にもおすすめです。

【おすすめメニュー その1】新鮮で種類が豊富なサラダバー

ビーツなど、普段買わないような野菜も楽しめます。デリサラダは、アーティチョークやクスクスなどもありました。

サラダバーコーナーにはホットミールも充実しています!

朝食ならではの和食や中華もおススメ!

【おすすめメニュー その2】 カリカリチーズが病みつきになる!チーズトースト

実はアイスを乗せて食べるのもおススメです!

シズラーに行かれたことのある方にはもうお馴染みの人気メニュー「チーズトースト」。
サクサクとした軽い食!感で、チーズの濃厚な味が楽しめるチーズトーストは、オーダー制となっていて、いつでも熱々を味わうことができます。

【おススメメニュー その3】 やっぱり外せない!スイーツ

シズラーというと、定番人気のサラダーバーに目が行きがちですが、スイーツもおすすめ!プチシュークリームやケーキ、ゼリー、ソフトクリームなどのスイーツメニューも充実しているので、女性にもおすすめです。

ソフトクリームマシーンは子供にも大人気です。

トッピングをあわせてオリジナルパフェも作れちゃう!

ホテルに滞在の方はもちろん、近隣の方も、シズラー三鷹店でのんびり朝ごはんはいかがでしょうか?

(住所)
東京都武蔵野市中町2-4-1 リッチモンドホテル東京武蔵野内
(電話)
0422-36-0021

(営業時間)
平 日: 07:00~22:00(Last order 21:00)
土日祝: 07:00~22:00(Last order 21:00)

《モーニングブッフェ営業時間》
平 日: 07:00~10:00(Last order 09:30)
土日祝: 07:00~10:30(Last order 10:00)

(モーニング料金)
¥1,598(税込)

ライター:イシジマ(小2女の子のママ)