ご好評のうちに終了いたしました

o1525085813782886543

2年目となる【MITAKA HALLOWEEN】でしたが、昨年より3倍に増枠した参加チケットも早々に完売し
地域イベント、ハロウィンへの関心の高さを感じました。
また、大人数のご参加となりましたが、心配していた迷子さんや混乱なども一切起こらず、安全に終了できましたことにスタッフ一同よりお礼を申し上げます。

今回のテーマは「家族で楽しむハロウィン」
ということで、地域のご家族が住んでいる場をより楽しんで頂けるよう、多くの地元企業、店舗の方々にご協力頂き、三鷹を深く知るきっかけ作りができました。
またwithbabyらしいフォトブースや仮装コンテストで家族の楽しい想い出を築くこともできたかと思っております。

o0858085813782886509

当日、何よりも家族の絆・地域との絆を深めてくれたのは、間違いなく「☆仮装した子ども達の可愛い笑顔☆」でした。

o0643085813782887117

ご参加頂いた皆様。
ご協力頂きました企業、店舗の皆様。
本当に本当に、ありがとうございました♡♡♡

o1145085813782886508

今後もwithbabyは
☆ご家族いっしょに 地域で楽しめる毎日☆
を提案していきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。