10/27(木)【クラニオセイクラル育児講座】

♪10/27(木)
【クラニオセイクラル育児講座】

10月のテーマは「泣きについて」
t02200124_0800045013554683274
あかちゃんの泣きについて戸惑い事がありませんか

何で泣いているの?
どうしたら泣き止むの?
寝かせると泣くから抱っこばかり。

泣きの理由が分かって、
対処出来れば、
あかちゃんもママも楽になりますよね♪

簡単にできるあかちゃんケアで、不要な泣きを減らしましょう。

ママの手でお子さんを少しでも楽にしてあげませんか?

頭蓋仙骨療法(クラニオセイクラル)とは
19世紀にウィリアム・サザランドによって開発され、その後1970年台にアメリカのオステオパシー医であるジョン・E・アプレジャー医師の研究により、脳と脊髄を覆っている硬膜の中の脳脊髄液の循環を促し全身の呼吸を整える痛みのない手技療法です。
時 間:10:00-11:15
場 所:familycafe delices withbabybAse (Bakery cafe delices 2F)
参加費:2,000円
定 員:7組
◆予約:http://ws.formzu.net/dist/S89466271/