♪開催レポート♪【おやこでえいご♪】

毎月大人気の【おやこでえいご】
今月も多くのお子さま&ママにご来場頂きました!

お子さまの集中力が途切れないよう、次から次へとお歌で引き込み。
今月は「パンダうさぎコアラ」「はじまるよ」「大きなくりの木の下で」
私たちが何度も子どもと歌ったことがあるお歌の英語バージョンを
教えてもらえました。
t02200124_1591089513749394324

くり拾いをして先生に届けたり、英語の絵本のよみきかせもあり
最後に今日の歌詞カードを配ってもらって終了。

Let’s Play – Leo Lionni
レオレオニの絵本は色使いがとってもキレイで心が和みますよね。
読み聞かせをするにも元々の言葉の数が少ないので
英語が苦手なママさんでも気楽に読んであげられるとのことでした!
先生がamazonでも買えると仰ってたのでリンクをお知らせしますね。

Let’s Play – Leo Lionni

t02200294_0374050013749394322
https://www.amazon.co.jp/Lets-Play-Leo-Lionni/dp/0375825282

来月の【おやこでえいご♪】は10/13(木)開催です。
10月は「ハロウィン」がテーマです!

「おやこでえいご」のレッスンは月齢別にクラスを分けて行っています♪
1歳半頃までの歩き出し前のお子様は0歳児クラスにご参加頂くことも可能です。
月齢別で時間が異なりますのでご留意ください。
ご予約はどうぞお早めに♪
Let’s have fun together!!!

日 時:10月13日(木)
10:00~0歳児クラス     40分
10:50~1歳児~3歳児クラス 40分
場 所:familycafe delices withbabybAse (Bakery cafe delices 2F)
参加費:1,000円
定 員:各10組
持ち物:なし
※お申し込みの際はご希望の開催クラスをお選びください。
◆予約:http://ws.formzu.net/dist/S89466271/