♪開催レポート♪【フラワーアレンジメント講座】

夜の空気も涼しくなってきて、夏らしさが抜けてきました。
・・・となると、次のイベントは『ハロウィン』ですよね!!

9月12日に開催されたフラワーアレンジメントの開催レポートです。
今回はハロウィンアレンジメントを作りました!

t02200293_0671089513748133148
テーブルの上もハロウィン色に包まれています。

t02200293_0671089513748133150

ママの作業中、楽しそうに花冠をかぶってます。かわいい~♡
こちらは来月の講座で作る予定の花冠です!
t02200293_0671089513748133149

素敵なハロウィンカラーのアレンジメントができあがりました!
おうちでのハロウィンパーティが俄然盛り上がります!!
t02200293_0671089513748133147

小さなお子さんがいらっしゃると、ママがこうやって集中できる時間ってなかなか取れないですよね。
ねんねの赤ちゃんもママの近くで遊んでいられるので安心でした。

来月のフラワーアレンジメントレッスンは10月17日(月)
秋色コスモスの花かんむりを作ります。
お楽しみにお待ちくださいね。