満席!キャンセル待ち受付中!♪7/25(月)【アロマの虫よけ講座】

♪7/25(月)
【アロマの虫よけ講座】
今年も、「アロマの虫よけ講座」開催します!

そろそろ虫が出てくる季節。
コドモにも虫よけスプレーを・・・と、ちょっと待って!!
ドラッグストアで買う虫よけスプレーに、何が入っているかご存じですか???

「アロマで虫よけ」という言葉を聞いたことはあるけれど???
とりあえず、1本くらいは「アロマの虫よけ」を!
虫よけだけど、いい香り?!ホント?!
とりあえず、アロマ生活はじめたい!
講座では、みなさんのお好みの香りの虫よけスプレーを作ります!
withbabyらしい、かわいいマステのラッピングも楽しめますよ!

mushiyoke

現在、満席!キャンセル待ち受付中!

時 間:10:00-11:15
場 所:familycafe delices withbabybAse (Bakery cafe delices 2F)
参加費:1000円 (アロマの虫よけスプレー(50ml)製作、レシピ付き)
*追加スプレー作成ご希望の方は、+500円/1本でお作りいただけます。
その他連絡事項にてお知らせください。
定 員:10組!※増枠しました!

◆予約:
http://ws.formzu.net/dist/S89466271/