7/11(月)【フラワーアレンジメント講座】&6/13(月)開催レポート♪

withbaby念願の花冠レッスン♪
IMG_1830.JPG

あっという間にお席が埋まってしまったんですよ♪先生にアドバイスをもらいながら、少しずつ季節の花=ひまわりを使って、作っていきます!
IMG_1832.JPG

ママとスタッフで見守り託児をしつつ、作っていきます。すやすやいい子に待っていてくれました♪
IMG_1833.JPG

とってもかわいい!良い笑顔です♪
IMG_1834.JPG

季節感を存分に感じられるフラワーアレンジメントの講座!7月は!去年大人気だったサマーバックレッスン!

お好きなお花にリボンで可愛く仕上げて下さいね~♪

♪7/11(月)【フラワーアレンジメント講座】
昨年もとっても好評だった夏にぴったりな白いカゴバッグを作ります。
好きな色のお花(ローズorガーベラ選べます)やリボンをデコレーションして自分だけのオリジナルバッグを作りませんか?

IMG_1463.JPG
IMG_1469.JPG

IMG_1468.JPG

IMG_1467.JPG

IMG_1464.JPG

水や汚れにも強いバッグは公園や水遊びに持って行けるのでお子様とも兼用できます。
ママが持っても小さなお子様が持ってもとってもかわいいですよ!
サイズ:W27×D16×H17(ハンドル部分を含めると27)
(材質はポリプロピレン。 お出掛けに重宝しそうなサイズ)

時 間:10:00-11:15
場 所:familycafe delices withbabybAse (Bakery cafe delices 2F)
参加費:3,500円(2つ製作の場合500円割引になります!2つなら7,000円→6,500円です。一人2つまで制作可能です。ご予約時に製作個数をお知らせください)
定 員:5組
持ち物:なし
◆予約:http://ws.formzu.net/dist/S89466271/