【withbaby 3周年 ご挨拶】

about

withbabyは、本日で3周年を迎えました。

3年前のひなまつりイベントから始まったwithbaby♪

もっと子育て楽しみたい!
その思いで、全員子育て真っ最中のメンバーで考え、企画し講座イベントを開催しています。

withbabyをここまで続けてこられたのも、たくさんの方のご支援、ご協力のおかげ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

参加者の皆様、地域の方々、企業の皆様、いつも温かく見守ってくれている方々
本当にありがとうございます。

そして、一緒にたくさんの苦楽を共にしてきてくれたスタッフメンバー、
イベントの際はいつも協力してくれるスタッフの家族には頭が上がりません。

3年間色々なことにチャレンジしてきました。

今までwithbabyに遊びに来てくれた親子は述べ5000人以上になります。
ほーんとに、たくさんの笑顔をいただきました。

これが、この仕事をしていてのまさに原動力!
多くの方に喜んでもらえるイベントを成しえたときの達成感は、何ともいえないです!

ママの可能性を模索しながら進んできた中で、本当に様々なことにチャレンジし、withbabyとして何を目指していくことが、この三鷹武蔵野の親子にとってベストなのかなぁ…と悩むこともありました。
ママ&ベビーに向けたカフェ運営までたどり着き、まだまだ至らない点も多く、試行錯誤の連続ですが、withbabyとして何ができるのかを見据えながら…次のステップへとしっかり進んでいきたいと思っています。

こどもを出産し、母になり、地域に対して、仕事に対して、環境に対して、未来に対して
考え方や選択の仕方が変わったなぁと思うことって、たくさんあると思います。

ママのスタイルも多様化している中で、ありふれた情報の中から、取捨選択に時に迷うこともあるとは思いますが、
ママがお子さんのことを想って決めたことは、全て正解!
自信を持って楽しみながら子育てしていきましょうね!^^

こどもといっしょにもっともっと楽しみたい♪
その思いで。。。

withbabyはこれからも、たくさんのママとベビーちゃんたちとの出逢いを楽しみに、
お子様との貴重な思い出を残せる様々な企画やイベントを発信していきたいと思います。
子育て楽しむきっかけになれば幸いです!^^

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

withbaby 代表 太田みつこ
    副代表  小林紗和