♪開催報告♪ 満席!11/14(月)【フラワーアレンジメント講座】

♪開催報告♪ 満席!11/14(月)【フラワーアレンジメント講座】
http://ameblo.jp/withbaby-mitsu/entry-12212783074.html

毎月予約もすぐ埋まってしまい、キャンセルも出ないこの企画。
参加したいスタッフも毎回涙を飲んでガマンしているフラワーアレンジメントのクラスです。

今回も5組のママにお集まり頂き、クリスマススワッグ作りが始まりました。

開始のテーブルにはこんな感じで準備がされています。

グルーガンを使ったり

ねじねじしたり

自由に動くお子さんあり、熟睡のお子さんあり。

最後にリボンを選びます。なかなかコレ!と絞れない~☆

最後の見せ場です。

できあがり!同じ材料ですが、それぞれの表情の違い。どれもこれも素敵過ぎます♪

今回プレゼント用のラッピングのご希望はなかったのですが、お持ち帰り用に先生がラッピングしてくださいました。自分用とはいえ、嬉しいお心配りですよね~。

早速玄関に飾った写真も頂きましたよ。

シルバーの扉に似合いすぎる~♪

0

ハロウィンが始まってからクリスマスまで、ふた月近く。

お部屋や玄関をクリスマスの装飾に切り替え、スワッグも長~い間楽しみましょうね。

これで3500円とは、お得過ぎるなぁ・・・^^